【Supreme】stockXでの購入から届けられるまで

スポンサードリンク

こんばんは!

どうもちんぱんです!

今日はつい最近届いたStockXで購入した Supreme mophie red 27が発想から届けられるまでどれくらいかかったのかや関税などについて話そうと思います。

以前話したStockXでの購入編を見ていない方はぜひそちらもご覧ください。
StockXでSupreme買ってみた

 

まず僕が購入したのが11月16日で、それから出品者からstockXの鑑定士の元へ発送され鑑定が行われ、鑑定が終わり発送されたのが11月23日でその日にStockXから発送メールが届きました。
そのメールにUPSのトラッキングナンバーもあり追跡ができます。
また、stockXのアプリからも追跡可能です

アプリでの追跡画面はこんな感じで

写真のようになかなかアメリカから飛び立たずおそいなーと思いながら待っていると11月28日購入から12日後に日本に到着し、そこから1日後に家に届きました!

届いたのが11月29日なのでだいたい購入して2週間で届くって感じでした。

ちなみにこの画像では30日になってますが、29日には届いてました。

関税ですが、なんと無料でした。

KITHでは2000円くらいとられたのですが、stockxは無料なんでしょうかね?

スポンサードリンク

とどいた商品がこちら!

購入したmophieとStockXの鑑定書とStockXのステッカーとインスタに画像をあげる方法みたいなのが入ってました。
mophieの箱には100パーセント正規品であるという証明のシールが貼ってあり、安心して使うことができます。

重要な中身ですが、新品同様きれいな状態で満足です。

商品について

ここからはSupremeMophie JuicePack Airについての話になりますが、箱の裏面にはどれくらい充電が持つかが書いてあり中には説明書があります。

約2500mAの容量なので、1日は余裕で持つくらいの容量なのに意外と薄く軽いです。

mophieの後ろにボタンがあり、そこを押すと携帯が充電されるようです。

mophieの充電と携帯の充電は一つのコードしかさす場所がないためiphoneの充電が100パーセントになったらmophieに充電されるという感じです。

これは僕の気のせいかもしれませんが、音が大きいように感じました。

一つ難点なのはandroidの充電コードをさす場所しかなくなるので、イヤホンの変換するコードがあってもBluetoothじゃないと聞くことができないということですね。

それ以外はものすごく満足してます!

ちなみに今stockxでmophieの相場が上がっているのでもしmophieが欲しいという方はもう少し待ってから購入するほうがいいと思います。
メルカリなどよりは安くで手に入るのでぜひstockxをチェックしてみてください!

Stockx

本日はご覧いただきありがとうございました!

Leave a comment