【クラロワ】無課金で的達成!!!

こんばんは!

どうもちんぱんです!

先ほど12/3の17:00にシーズンがリセットされました!

僕の今シーズン最後のトロは4726でした。

そして最多トロはなんと4938でした!!😇😇😇😇

証拠がこちら

ちなみにこれが一昨日のスクショなのですが、4900行ったのも一昨日でした!

シーズンリセットが近いからってキープしておく人とかいるのですが、正直僕はそんなことしたくないのでずっとやっていたら沼ってしまいましたwwwwwwwwwwwww

そして今日のシーズン報酬は4900のったのでまた50枚増えた宝箱をゲットすることができました

その報酬が

ギャングとこじょばばとスケブは使うのでありがたいですけどダクネクは使わないので残念です笑

ちなみにぼくが使ったデッキはこちらです

全カンスト勢にも結構勝てますが、全カンストを相手にする場合は絶対にミスは許されません笑

今シーズンは5100を目指して頑張ります笑

ご覧いただきありがとうございました!

Leave a comment