【Supreme】もうすぐボックスロゴクルーネック来るぞ?(前日並びについても!!)

スポンサードリンク

こんばんは!!
どうもちんぱんです!

今日はまもなく発売のSupremeボックスロゴクルーネックについていろいろと思ったことを書こうと思います

まず、発売日はおそらく12月8日の土曜日11時からでオンラインサイトと公式ショップにて販売されるものと思われます。

今回のカラーはこんな感じ

見てるだけで楽しくなっちゃうんですが、正直どれもかっこええ笑

今のところ僕の候補としては、ナチュラル、グレー、レッド、ブラック、ネイビーが欲しいです

全然絞れない(笑)

といっても買えるかどうかも怪しいのですが、今回いつもとは違ってオンライン手動だけでは挑みません!!

今回絶対欲しいと思ったので、木曜の講義が終わり次第東京に飛び立ち金曜の早朝から並ぼうと思います!!!

というのもボックスロゴの発売時期が分かったころは未成年の並びができないといわれていましたというのも、徹夜での並びが常態化してきていたため近隣の住民への配慮のもとある程度並んだ段階で抽選し当選したグループのみ時を改め、集合するというシステムに変更したみたいでほんの最近未成年でも(18歳以上)並ぶことができるようです!

だから今回金曜の朝から並び確実に手に入れたいと思い、東京の友達に連絡して一緒に並ぶことにしました!

昨日のTNE NORTH  FACEコラボの並びでは大阪は金曜の10時には1000人以上が並びすぐ打ち切り、東京でも3店舗とも11時ー12時には打ち切りということでかなり早いタイミングで打ち切りされたようで、金曜の講義が終わってから並びに行ってたら間に合わないと思った ので金曜の早朝から並ぶことにしました。

 

東京にした理由

並んでも確実に手に入るとは限らないらしく、ノースコラボの並びでは集団の中国人がはじかれたり並んでる中携帯電話で通話をしたらはじかれたりするということがあるみたいで、万が一はじかれた場合に遊ぶ場所が多い東京がいいかなって思ったっていうだけです(笑)

 

 

おすすめの並び場所

これまでの並びの統計からして、比較的人数の少ない店舗は名古屋、福岡店だと思います。

名古屋は12時でもまだ並べるという情報が入っていたのと、福岡はTwitterでもあまり情報がなく推測ですが人が少ないのではないかと思ったからです。

ちなみに一番競争の激しい店舗は大阪だと思われます。理由としては、かなりの人数が密集しているにもかかわらず周辺に1店舗しかないということが挙げられます。

それを具現化したのが今回のTHE NORTH FACEコラボの並びで平日朝に2500人がならぶという信じられないことが起ったことです。

ご覧いただきましてありがとうございました!

Leave a comment