【ひとり旅】東北一周旅行 2日目 宮城編!





こんにちは

どうもちんぱんです

このひとり旅は大学生が一人で東北と北海道をめぐるというものです。

黒い線がルートで赤い線が通ったところです

本日は宮城編ということで東北地方の中では一番栄えているところに行きました!

1日目を読んでない方はこちらも是非



仙台到着

朝10時に仙台に到着

広瀬通り周辺のブランド古着などを探しつつ歩き回って11時開店の古着屋を発見したので11時になるまでまって入店

全くいいものがなかったがひとつだけ見つけました笑

その後も探しましたがなかったのでとりあえずスタバで休憩😇

スコーンと限定のコーヒーみたいなのを注文し一休み

810円もしました笑

12時ごろに店を出てまた広瀬通りから国分町などを歩き回っているとヴィンテージものがある古着屋があったので入ってみたけど自分の好きな系統と違ったので即退店w

その後もずっと歩き回りギャルソンやアンダーカバーSOPHなどをみて回り14時ごろに一旦ホテルにチェックインしました😎

そのホテルがめちゃくちゃよかったので仙台に来たらまた泊まりたいです笑

泊まったホテル→仙台ワシントンホテル

ホテルを出たあとまた広瀬通りの店を入ったり出たりしながらセレクトショップShaftでFR2の新作Tシャツに一目惚れし即購入笑

その後はツイッターでお世話になっているげすきちさんのおすすめでずんだシェイクを飲んできました



結構並んで一番小さいサイズにしました

かなり甘いので自分はこれでちょうど良かったです😊

この時すでに歩きつかれていたので一度ホテルに戻り17時半まで休憩笑





17時半になったのでこれまたげすきちさんおすすめの牛タン屋旨味太助で晩御飯

焼肉の牛タンとはレベルの違ううまさに感動しながら完食しました笑

場所貼っておきます

旨味太助

その後ホテルに帰りお風呂に入って寝ました🥺

ちなみにホテル代は9000円で朝食付き禁煙シングルルームでした

朝食はこちら

バイキング方式でかなり豊富な種類のメニューがあり大満足でした😎

2日目が終わりとても充実した旅ができているので残りの県も楽しもうと思います!

このような誰得ブログですが読んでくださった方ありがとうございます😊

ご覧いただきありがとうございました!

Leave a comment