【Supreme】18fw week16 box logo 結果!!

こんにちは😃

どうもちんぱんです!

昨日の並びについての記事を読んでいない方はこちら

本日は朝から渋谷に整理券を持って行ってきました!!

集合時刻に行くと人がいっぱいいてどうした

らいいのかわからなかったのでとりあえず待

っていると整理券の番号順に5人1列で並ばさ

れ、30分後くらいにsupreme渋谷店付近に移

動しました。

そこからまた30分ほど待ちようやく店の前まで来ました。

そこでまた30分ほど待たされ、ようやく入店。

その時点(11:00頃)には、青、緑、赤、黄色が売り切れていました。

僕は2番目に欲しかったブラックのLを受け取りレジに並んだ。

レジは3列に並ぶよう誘導された。

そこで驚くべき光景を目にした。

店員が携帯を触り、大声で喋り、あくびを何度もし、レジの人もレジで雑談しながらの接客で、田舎者の僕には慣れなさすぎて衝撃でした笑

正直気持ちよくなかったですが、ボックスロゴ はめっちゃかっこよくてとにかくかっこいいので大事に着ようと思います。

今回の並びから購入までを振り返るととにかく待ち時間が長くて抽選で当たるかもわからないということで結構リスクが高いと思いました。

僕みたいに田舎から授業を切って夜行バスで

くるような人には難しいと思います。

でも来年もボックスロゴ が出るならくるかもしれません笑

あとは、中国人が多すぎてすこし不快でし

た。だいたい聞こえる声は中国語で転売する

目的できてるということが明らかにわかったりする行動が見えて残念でした🙍‍♂️

日本人も転売目的で買ってるように見えてしまい、チケットの転売規制法ができるなら全てに転売を禁止するような法律を作ってもいいんじゃないかと思いました笑

メルカリやラクマではバカみたいな価格で売っていますが、出来るだけ値切って安くしてもらうよう言ってみてください

あと逆に安すぎるっていうのも怪しいです。

特にボックスロゴ は偽物がすでにでているので定価より安いとか4、5万でも疑ってみた方がいいです。

見分ける指標の一つとしては、カタコトの日本語で返答してくるとか評価が0などはめっちゃ怪しいですのでよく確認してみてください!

本日はご覧いただきありがとうございました!

あと一日東京を楽しみます笑

Leave a comment