【Supreme】box logo crewneck ボックスロゴ クルーネック初めて並んでみた結果!!

こんばんは!!

どうもちんぱんです!

今日は明日発売のSupreme 18fw week16 box logo crewneckの並びに行ってきました!

田舎の大学生による並び挑戦の結果を書こうと思います!!

スポンサードリンク

まず、木曜の講義が終わりすぐ家に帰って準備しいざ東京行きの夜行バスに乗車!!

楽しみであまりねれませんでした笑

午前6:00 渋谷マークシティ到着

お腹痛かったのとコンタクト入れたかったためトイレを探すが、都会のコンビニにはトイレがねえ😡😡

30分くらい歩き回り、マックで用を足し朝食を食べて7時からスクランブル交差点で友達を待つ。

午前7:30 友達と合流🤝

初並びで場所を把握してなかったため迷ったが、いかにも並びそうなチャイを見つけ追跡開始

無事並び場所到着

午前7:50 渋谷並び開始

その時の写真がこちら

この写真では行列は1列に見えますが、実は反対側にもう一つの行列がありとりあえずこっちに並んでみました笑

午前8:10 トイレに行く

お腹痛くなりトイレにいって用を足していると友達から連絡があり、何かあったのかと思って出てみると既に整列が始まっているとのことだったので急いでトイレから出て向かう。

すると反対側の行列にボンズが整列させていたため僕たちの並んでいた列はその列の後ろに回っていた。

その時の写真がこちら

午前8:30 並び打ち切り

ひとりのボンズが電話で打ち切りを伝えられたようで打ち切りと言われる

異様な速さの打ち切りにびっくりした笑

スポンサードリンク

午前9:20 リストバンドゲット

一人ずつID確認をしてリストバンドを獲得

その際日本人なのに学生証しかなくて弾かれた人が可哀想過ぎた。ちなみに聞こえる会話はほぼチャイニーズ。

午前10:00 グループごとにひとりだけ赤いバンドを受け取る

グループの先頭の人が赤いバンドを受け取った

午前11:00 抽選開始

最後尾のグループが1グループ目、最後尾から2つ目が2グループ目、僕たちのグループが3グループ目という結構いいグループを引いた。

午前11:40 グループ内抽選開始

一人ずつiPadで抽選し番号をリストバンドに書き引いた順に並ぶ。

一応番号は伏せとくが、そんなにいい番号ではなかった笑

午前11:50 整理券配布開始

順番に整理券を配布し始めた。

ここではまた顔写真付き身分証明書を出し、自分の名前を記入する必要がある。

午後0:00 抽選終了

整理券をもらったら全ての行程が終了したよう。

もらった整理券がこちら

ボックスロゴの色はほぼ選べるくらいの番号で結構あたりだった!

スポンサードリンク

並んでみた感想

正直めっちゃ疲れたけどまさかこんないい番号になるとは思わなかった笑

あとは、明らかに転売目的の中国人が多すぎる。周りの会話はほぼ中国語で途中ででかい声で電話したりする中国人やパチモンをドレスコード対策に配る中国人などもいてちょっと嫌な気持ちになりました😓
でも中国人だったら弾くのには賛成しません。
中国人の中にも少なからずsupremeが好きで並んでいる方もいることがわかったからです
でもはじめての並びでボックスロゴが手に入
るのは達成がすごいです笑

9時間かけて東京に来て良かったと思いました!!

またいつか並ぼうと思います!

ご覧いただきありがとうございました!!

ご質問などコメントでどしどし受け付けてます!✍️

7 Replies to “【Supreme】box logo crewneck ボックスロゴ クルーネック初めて並んでみた結果!!”

Leave a comment