【KITH】Levi’s × KITH Monday Program!!!

こんばんは!!!

どうも今朝東京から帰ってきたちんぱんです。

本日は、Kithのmonday programで発売されるKITH × levi’sのコラボアイテムを紹介します。

 

発売日時

日本時間 12月11日(火)AM 1:00 発売

(今日の夜中1時ですのでお間違いなく!)

 

Levi’sの501st jeansとkithが組み合わさった斬新なデザインでかっこかわいいですよね!!

見た目は分かったけど生地の感じがわからないのでできたら触ってみたい(笑)

 

よくみたらジーンズのデザインはKITHの小さいロゴが入ってるのがすごくいい!

 

KITHといえば肉厚で温かいイメージなので今回のも分厚いのかなーとか勝手に思ってますが、どうなんでしょうね・・・

 

正直KITHの質感かなり好きなのでLevi’sコラボ狙いたいですが、Supremeのボックスロゴを買うために東京行ったりしたのでお金が飛んで行ってひもが固い状態ですのでみなさんの購入画面をみてしあわせを分けてもらおうと思います(笑)

 

ぜひみなさんゲットしください!

(KITHのボックスロゴほしいいいいい)

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

KITH

Leave a comment