【Supreme】18aw week18 ドロップリスト

こんばんは!

どうもチンパンです!

そろそろSupremeの18awも終わりそうですね

今週のドロップリストはこんな感じ

予想定価も付いています。

発売日

2018年 12/22 AM11:00

目玉商品

これはおそらくくまちゃんでしょう🐻

以前から結構騒がれていてやっときました

正直今季のシュプの最後の目玉といってもいいと思います!

ただし、日本で発売されるか未定

国内発売あり!!

でも、すでに偽物のテディーベア🧸も作られていて出回っているみたいなので公式で買わない場合は注意が必要です

気になる定価ですが、予想では$260以上といつも通りめちゃくちゃ高いですがプレ値がつきそうですね😢

余談ですが昨日のKITHのbearbricksコラボの

これをいらないのに買ってしまって無駄にお金がなくなっちゃいましたので僕はおとなしくスルーします笑

個人的に気になるもの

今回、DSMとのコラボTシャツが発売されるようなので来年の夏に向けてこれを狙おうと思っています。

国内発売なし!!

また僕はChampionが結構好きなのでChampion コラボフーディは気になっていますが、このデザインはイマイチなのでおそらく買わないと思います。

また追加情報ありましたら更新します!

12/21更新

ご覧いただきありがとうございました😇

2 Replies to “【Supreme】18aw week18 ドロップリスト”

Leave a comment