【Supreme】1日目 19SS week5 ノースフェイスコラボ Supreme大阪並んでみた


こんばんは!

どうもちんぱんです。

今回Supreme×THE NORTH FACE コラボが発売されるということで代行を受けて一人で大阪のSupremeに並んでみました!

 

前々日入り

最近の並びでは地方から並びに参加するには前々日入りするか、前日の朝に着く夜行バスで行くかの2択になります!

 

僕は今回木曜の夜に大阪に行きました!

明日の並びに備えてラーメンを食べました

 

そのあとはホテルで並びまで仮眠しました。

起床

朝4時に起床し、準備して並ぶ場所へ!

到着したのは朝5時でしたが、すでに200人近くいました。

朝6時になると突然のダッシュが始まり、4列に並ぶことに。

この時点でボンズはまだきていませんでした。

朝7時には、1000人以上いたと思います。

やっとボンズが到着し、整列開始しました。

前から4人1列ずつに並ばされていき、それを一番後ろまで行うので、そこから30分待ちました。

そのあと、多すぎるため信号の前と後ろで2グループに分けて片方は帰らされると伝えられ、なんと僕がいた後半組が残れることになりました。

徹夜で並んでる人もいる前半組が帰らされるのは気の毒でした😭

 

8時になって店長がかなりの人数を弾き始めましたww

僕が見たところ弾かれてる人の特徴は、

  • 外国人っぽい方
  • Supremeに興味なさそうな服装の方
  • 店長の好みじゃない方

つまり、店長の独断と偏見で弾いているように見えました笑

 

弾かれるかもしれないとハラハラしてましたが、全身supreme着てたからか弾かれませんでした笑

 

弾きが終わると前から抽選が始まりました!10時くらいだったと思います。

前から4人ずつ行うため前から10列目だったのですが、30分近くかかりました

 

10時半には終わりました!

結果は

100番近くをゲットしました!!

 

本番の土曜日については次の記事で書きます!

 

本日はご覧いただきありがとうございました!

Leave a comment