【Supreme】2日目 19SS week5 ノースフェイスコラボ Supreme大阪並んでみた

こんばんは

どうもちんぱんです!

1日目を見てない方はこちら

発売当日

僕は100番近くだったので9時に並びと同じ場所に集合ということで8時50分ごろに着きました。

9時になると1列3人で番号順に並び、そこから5列ごとくらいに店の前に移動するという感じでした。

そこからひたすら待って入店したのは、12時半くらいでした。

僕が入った時の在庫はマウンパやフリースはサイズ在庫欠けはあったが色はまだほぼ全色ありました。

ノースコラボハットやキャップは全てなかったです。

リュックは黒と赤のみありました。

僕が買ったのは、

・マウンテンパーカ紫L (代行)

・フリース黒M (代行)

・オーガナイザー赤 (代行)

・メッシュT白L

・ビーニーレインボー緑

・王冠

・リュック赤 (代行)

です!



代行依頼のものは全て購入できて自分の欲しかったものも購入できたので大満足でした😊

感想

初めて大阪の並びに参加したのですが、場所によってボンズも店長や店員なども全然違うんだと感じました。

渋谷の店員よりも大阪の店員はかなり好感度が高かったです。

また、やっぱり並びは長い時間並ぶので大変だと痛感しました笑

めちゃくちゃ疲れました笑

またビックコラボや欲しいものがあったらどっかに並びに行くのでその時はまたコミュニティ限定で格安代行したいと思います!

本日はご覧いただきありがとうございました!

マウンパ代行

フリース代行

リュック代行

Leave a comment