【Supreme】オンライン手動クマちゃんチャレンジ結果

スポンサードリンク

こんにちは!

どうもちんぱんです!

先ほど発売されたSupreme 18aw week18ですが、今回僕はくまちゃんを狙いました

パソコンでやろうと思ったのですが、今日はいつもより重たかったのでスマホでやった結果ですが

カートには入ったのですが、決済でカード選択していたら間に合いませんでした😭😭

この画面を見ていると悔しいですね笑

また来年の19SSに持ち越ししようと思います😢

手動で買えている方ってパソコンかスマホどちらなんですか?

もしよかったらコメントで教えていただきたいです。

もしかすると学校のパソコンの仮想環境を入れてみたらもっと早くなるのかもしれないので試してみる価値ありますね

これからも手動で戦おうと思います

ご覧いただきありがとうございました!

Leave a comment