【プレゼント企画第2弾】応募方法や抽選方法など!

こんばんは!

どうもちんぱんです!

今年ももうすぐ終了ということで今年から始めたTwitterやブログでお世話になったのでプレゼント企画をやります🎁

プレゼント内容

2018SS Supreme rocks tee white M 美中古

 

状態など詳しい画像はTwitterにあげています!

 

2019年の夏に向けていかがでしょうか

 

また、新品未使用ではないため相場は下がりますが定価くらいで売ることもできると思いますので転売してもOK!!

 

twitterはこちら




応募期間

 

 

2018年12月31日23:59分まで

今年が終わるまで!

 

 

応募方法

シンプルにTwitter(@ysk54667726)をフォロー、応募用ツイートをリツイートしていただくだけです!

よくあるフォロー&RTってやつですね!

 

応募用ツイートはこちら

 

※今回は、明らかなサブ垢やフォロー、フォロワーが5人未満などの抽選用アカウントなどは対象外とさせていただきますのでご了承ください。

 




抽選方法

確定ではありませんが、今のところ考えているのは先ほど説明した応募方法の条件を満たした方にDMで番号を送り、その数字を控えていただきます。

そして、応募期間が終了したら一発撮りでルーレットアプリを使用し抽選する動画を撮影してTwitterにアップしますのでご確認ください。

当たった方にはDMを送ります

送ってから1日以内に返信がない場合はもう一度抽選を行います。

当選者には住所を教えていただくことになりますので、予めご了承ください。

 

 

 

 

 

Leave a comment