【Off-White×NIKE】コラボスニーカー The ten Air Force 1 low 国内発売12/19

こんばんは!

 

どうもちんぱんです!

 

数日後に発売のOff-White × Nike のThe ten AIR FORCE 1 low について書いていきます

デザイン

 

 

 

 

カラーはBlack(黒)とVolt(黄)の2種類が今のところ発表されているが、青もいつか発売されると聞いたような聞いてないような笑

 

発売場所

店舗

atmos

NIKELAB MA5 抽選

UNDEFEATED 抽選

オンライン

SNKRSなど

 

発売日時

2018年12月19日(水)

 

価格

ドル

$170

 

日本円

¥19440

 

感想

僕はスニーカーについてあまり詳しくなく初心者なのでそこまで詳しいことは分からないですが、スニーカーの中で一番かっこいいと思うのがNIKEのAir Force 1 lowなので以前Supreme Comme des Garcons Nike コラボのAir Force 1 low が出た時もビビっときてめっちゃかっこいいと感じました。

 

ですが、倍率が高く購入することができなかったためショックを受けたことを覚えています(笑)

ちょうどボックスロゴビーニーの発売日と重なったため、二兎を追ってしまいました・・

 

それ以降僕の中でびびっと来るスニーカーはなかったのですが、今回のOff white Nike Air Force 1 lowが発売されると知りデザインを見たとき、久しぶりにびびびびっと来ました(笑)

 

シンプルな中にNikeとOff-Whiteが感じられるデザインに惚れました

 

 

今回またこのスニーカーを狙ってみようと思います

 

このまえもNikeとOff-WhiteのThe ten zoom flyが発売されたとき、ネットでは(売り切れ)早すぎるという声があったりしたのですが、東京の友達はそんなに爆発的な人気はなくて店舗に余っているということを言っていたのでいまいちどれほどの人気なのかわかりませんが、とりあえずUNDEFEATEDのWeb抽選で当たることを祈ろうと思います

 

もし定価で買えなかったらSupreme Comme Des Garcons Nike Air Force 1 lowをプレで買おうと思ってます(笑)

ラクマやメルカリは偽物がこわいので買うならStockXで買うと思いますが、StrockXも偽物があるというのを聞いたことがあるので何を信じればいいのかわかりません(笑)

 

とりあえずstockXで買うことにならないように頑張ります

 

本日はご覧いただきありがとうございました!!

 

Leave a comment