【Supreme】Madonna tee買っちゃった

こんにちは!

 

 

どうもちんぱんです

 

 

本日は朝からテストがあるためほぼ徹夜で勉強していたのですが、途中眠い中stockxで欲しいものBidしまくっていたら….

 

朝起きてみたらこんなメールが来てました笑

 

 

なんだ??と思ってメール見ていると

Order Confirmationというメールがwww

 

 

ほとんど覚えていなかったので詐欺かと思いましたが、違って良かったw

 

 

ずっと欲しかったmadonna teeをいつのまにかbidしてしまって買えちゃったみたいです😱

 

嬉しいけど高いから複雑ですね😭

 

ちなみにBIDした価格は

 

$140 で、サイズLが一番安いのですごく助かります😎

 

今回StockXでの購入は2回目ですが、1回目の時のmophieもすごくいい買い物だったので今回

も満足いくといいのですが、最近StockXでも偽物が出回っているようなので少し心配です🤔

 

100%正規品と宣言しているのでその通りになってほしいですが、昨今のスーパーコピーはか

なりクオリティも高いようで鑑定も難しくなっているのだと思います。

 

僕の買ったmadonna teeが正規品であることを祈るばかりです🙏

本日はご覧いただきありがとうございました!

StockX で購入してみた

Leave a comment