【KITH】今年最後のマンプロでTOMMIY HILFIGERコラボ!!

こんにちは!!

おひさしぶりですちんぱんです!!

最近冬休みになりバイト生活をしております(笑)

そろそろ2018年も終わりますが、KITHから最後のマンプロが発表されました

最後のマンプロはTOMMIY HILFIGERとのコラボということで最後にいいのがきましたね!

 

 

発売日時

日本時間 2019年 1月1日 AM 1:00

さきほど2018最後といったけど日本では2019年になっちゃいますね(笑)

 

 

 

 

発売内容

公式から発表されたのはダウンジャケットやスウェット、ビーニー、だけでまだそれ以外は不明ということです。

 

分かり次第追記します

 

 

感想

僕的には前回の2018aspenコレクションのフーディで買い納めしようと思っていたのですが、これはもしかすると買っちゃうかもしれませんwww

TOMMYHILFIGER自体はそこまで好きということではなくて表参道のTOMMY HILFIGERに入ったりすることはありますが、買ったことはないので僕はTOMMY HILFIGER童貞です(笑)

 

今回買ったら童貞卒業ということで新年早々めでたいですね

何を言ってるんだろうか

みなさんもぜひ買ってみてください

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

KITH オンライン

Leave a comment