【FOG essentials】CALIFORNIA WINTER2019発売日決定!!

スポンサードリンク
こんばんは!!

どうもちんぱんです!

FEAR OF GODのessentialsの最新コレクションCALIFORNIA WINTER 2019が登場!!
はい!!

来ましたね!FEAR OF GOD の ディヒュージョンライン FOG ESSENTIALSから秋冬コレクションCALIFORNIA WINTER2019の発売日が出ました!

2018年12月7日(日本時間ではありません)に発売します!

発売される場所はカリフォルニアのセレクトショップパシフィックサンウェアPacSunでの発売されるようです

PacSunはこちら

スポンサードリンク

ティザーにはFOG ESSENTIALSの特徴であるESSENTIALSと前面に書かれ後ろには大きなプリントがされてあるスウェットやコーチジャケット、フーディ、バーガンディなどがあるっぽいです!

前からESSENTIALSほしくてメルカリで探したりしてたんですが、なかなかサイズ感や相場もわからず買えていなかったのでこの機にチャレンジしてみようと思います!

また、CONVERSE CHUCK TAYLORも12/12日に発売とのことで12月に楽しみが増えました(笑)

 

余談なのですが、以前購入していたANTI SOCIAL SOCIAL CLUBのパーカーが本日届きましたw

 

発送がおそいと噂のASSCにしてはかなり早かったのではないでしょうか?(笑)

 

その写真がこちら

ステッカー付でした

 

では本日はこれで失礼します!

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

Leave a comment