【ブロスタ】ウルトラレア当たった!!!

スポンサードリンク





こんばんは!

どうもちんぱんです。

今日ブロスタをやっているとクリスマスお得セットが売られていたのでつい買っちゃいました!

 

 

そしたらなんとウルトラレアのキャラがでました笑

それがこちら

めっちゃ嬉しくて早速ロワイヤルで使ってみました!!

すると、なんかすぐ負けるし必殺技全然たまんねえな??ソロロワイヤルには向いてないのか🥺と思いクリスタルハントなどほかのモードに行ったらすぐ死にましたwww

 

 

正直こいつ弱いですwwwwww

 

ウルトラレアでも弱いキャラもいると言うことですね笑

まず、通常攻撃ダメージが低いし通常攻撃がたまる速度も遅い気がします。

 

必殺技はブラックホールのような領域を作り出してそこ範囲にいるキャラを真ん中に集めて戦わざるを得ない状況を作り出すのですが、ロワイヤルじゃないと使えないのでは?と思いました

 

さらにはその必殺技がたまるのが遅すぎる

 

ロワイヤル一回につき一回貯まればいい方と行った感じで全く使い物になりません😇

もしこの雑魚タラちゃんを使ってる方いましたらこいつの強さを教えてください🙇‍♂️

 

あと運営の方修正お願いします🥺

 

ちなみに僕のオススメはエルプリモかコルドです。

 

エルプリモは近距離ではかなり強いので近距離に持っていくような動きをするとかなり勝率上がります。

コルドは遠距離で攻撃力も比較的高いので慣れればめちゃくちゃ強いと思います

また別の記事で使い方は紹介しようと思います!

本日はこれで終わります

ご覧いただきありがとうございました!!

Leave a comment