【Supreme】2019SS SLIPKNOTコラボ!!

こんばんは!!

どうもちんぱんです!

本日はSupremeの次シーズン19Spring/Summerにて発売予定のSLIPKNOTコラボアイテムについて話していこうと思います。

SLIPKNOTとは

スリップノットSlipknot)は、アメリカ合衆国で結成された9人組ヘヴィメタルバンド。    引用 Wikipedia

SLIPKNOTというのはアメリカ発のバンドグループだったのですね!!

僕自身邦楽が好きなので全く知りませんでした😰

 

ファンの方ごめんなさい🙇‍♂️

 

画像のような少し怖めの仮面をかぶっているのがとても奇抜でかっこいいですね!

こうやってSupremeを通していろいろなことが知れるのは嬉しいことです!

コラボアイテム

発売アイテムはさまざまな噂が飛び交ってますが、僕的にはこれじゃないのかなと思っています。

先ほども言った通りSLIPKNOTというバンドについて今回初めて知ったのですが、いい意味で

かなり個性の強そうなグループというのが分かります!ファンの方からすると「何も知らない

くせに」と思われるかもしれませんが、Tシャツやパーカーのデザインは結構好みなので是非

欲しいと思いました

今回はこの画像をもとに話しましたが、もしかすると違う可能性があるので正確な情報が入り次第更新します。

感想

最初はSLIPKNOTってなんだろうと思っていましたが、こうしていろいろ調べてるうちにちょっと気になてきたのでこの方たちの音楽を聴いてみようと思いました笑

 

また、いろいろなコラボが発表されると思うのでわかり次第記事を書こうと思います!

 

本日はご覧いただきありがとうございました!!

Leave a comment