【クラロワ】ファンタジー・ロワイヤル!!

こんばんは!

どうもちんぱんです!

本日は今日から始まるクラロワの新要素?のファンタジー・ロワイヤルを紹介していきます!

まずはこちらをご覧ください

これがゲーム内のニュースにありました!

では、ファンタジー・ロワイヤルって一体なんなのか簡単に説明していきます!

ファンタジー・ロワイヤルとは12月1日に行われる世界一決定戦を盛り上げるためのイベント!!

【ルール】

12月1日に行われる世界一決定戦に参加するリーグプレイヤーから4人を選択しチームを作成、その4人が12月1日に獲得したクラウンの合計で競う。

【報酬】

4人のチームを作るだけでスタンプをゲット!!

自分の選んだチームが多くのクラウンを集めるとそれに似合ったエメラルドが100万の中から割り当てられる!!

これは是非当てて大量にエメラルドが欲しいですね!!笑

今日から始まるので是非みなさんもやってみてください!

本日はご覧いただきありがとうございました😊

2 Replies to “【クラロワ】ファンタジー・ロワイヤル!!”

Leave a comment