【NIke×FEAR OF GOD】AIR FEAR OF GOD1 LIGHT BONE 1月19日発売

こんにちは!!

どうもちんぱんです!

本日はかなりのプレ値が予想されるNIKE×FEAR OF GOD AIR FEAR OF GOD1 LIGHT BONEについて書いていきます!

 

2019年発売のNIKE FEAR OF GOD AIR SHOOT AROUNDについてはこちら




イメージ

 

 

発売日

2019年1月19日(土)

 Web抽選(日本)

 DSMG white (店舗受け取り) 17日 18時まで

UNITED ARROWS & SONS LOTTERY white (店舗受け取り) 17日まで

Web抽選(海外)

 

Slam Jam  white/Black

XHIBITION white

OneBlockDown white

OneBlockDown black

BSTN white

どちらも海外サイトのため、応募方法の不明点があればTwitter(@ysk54667726)でDMかブログにコメントください(Twitterのほうが返信しやすいです)

 

 




感想

NIKE×FEAR OF GODのスニーカーはかっこよくてプレ値もすごいのでぜひ手に入れたいです!

だからといって住所や名前を変えて複数抽選に応募するのはIPアドレスなどから特定され、二度と抽選に当たらなくなる可能性もなくはないので一人一回にしたほうがいいと思います。

また、結果が気になるからと言って抽選サイトにアクセスしすぎることも当選確率が下がる可能性があります。

気長に待ちましょう

本日はご覧いただきありがとうございました

Leave a comment